SSブログ

【KBF】福袋2015の予約販売はいつ? [KBF]

KBF2015年福袋を狙っている方は、予約販売がいつになるのか
気になっている時期ではないでしょうか?

私のその一人です^^

SnapCrab_NoName_2014-11-22_4-32-13_No-00.png
出典元:http://twitter.com/kbf_tweet


KBFの福袋は大人気ですから、気を抜いていたら
あっという間に完売になってしまいます。

ホントに争奪戦なんですよ!!!


ということで今回は、KBFの2015年福袋の
予約情報をチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク




KBFといったら、最小限のデザインでホントにオシャレですよね!

『シンプル イズ ベスト』が一番合う
ブランドじゃないかと思っています。


ファッション界の『アップル』的存在じゃないでしょうか^^

>>KBFの最新アイテムをチェックするにはコチラ♪<<



さて、KBFの2015年福袋の予約状況ですが
現在のところ、まだ公開されていないようです。



昨年を見てみると・・・


12月1日から12月31日までの予約受け付けだったのですが
なくなり次第終了となるので、早めの注文が必須です。

私の友人が、余裕を持ちすぎて買えなかったという自体になりました(笑)


ちなみに、2012年の予約販売の受付は
12月7日の19時からとなっています。



過去の例から、12月上旬には受付開始がされる模様です。


昨年は、7000円という価格でありながら
3万5000円程度の商品が入っていましたので
かなりのお買い得と言えます。

アウターもしっかり入っていたので、
私的には、大満足でしたよ^^


KBF福袋を確実に手に入れる為には、KBFの公式メルマガに
登録されることをオススメしています。



メールで予約案内が届くので、ネットをチェックするよりも
早く情報を手に入れられると思います。


こちらのサイトでも分かり次第、追記しますね^^
(メルマガの早さには勝てませんが・・・汗)


>>【KBF】福袋2015の中身ネタバレ画像はコチラ<<



というこで、2015年KBFの福袋、予約販売についての記事でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。