SSブログ

【レピピアルマリオ】福袋2015の中身ネタバレ画像について! [レピピアルマリオ]

レピピアルマリオの2015年福袋が凄く話題になっているようですね!

中身についても気になっている方が多く
ネタバレ画像などがよく検索されているようです。

SnapCrab_NoName_2014-11-22_6-9-39_No-00.png
出典元:http://buyee.jp/item/yahoo/auction/n126665913


レピピアルマリオは、女子中学生向けのブランドとして
日本で初めて出来たファッションブランドらしいです。

先日、姪っ子に『福袋買って』とねだられ
初めて知りました(^_^;)


まだ、中身の内容については公開されていませんが
過去のネタバレ画像を元に2015年の福袋を予想していきたいと思います。

スポンサーリンク




ちなみに、ティーンとは13歳から19歳くらいまでの事を指し
英語で『teen』がつく年代を言うそうです。

結構、曖昧だったので勉強になりましたwww



さて、レピピアルマリオの福袋の中身についてですが、
ネット上には、いっぱいネタバレ画像がありますね!


昨年の福袋のバックがコチラ↓↓↓

SnapCrab_NoName_2014-11-22_5-59-10_No-00.png


ホント可愛いですよね!

これ自体で、しっかり使用できます^^




そして、中身はこんな感じになっています。

SnapCrab_NoName_2014-11-22_5-56-45_No-00.png
出典元:http://hukubukuro.jp-hp.com/repipi-armario


SnapCrab_NoName_2014-11-22_5-57-19_No-00.png
出典元:http://repipi-armario-2015.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07-1



アウターをはじめ、パーカーやTシャツ
ショーパンなどなど、女子中学生にとっては
ボリューム満点ではないでしょうか?

その他にもバンダナ、ポーチ、リバーシブルバッグなど
小物アイテムも充実しています。


それでいて7000円という安価でこのボリュームが
手に入ります。


2015年のレピピアルマリオの福袋も人気が出そうですね!

>>レピピアルマリオの激安商品を見る方はコチラ【楽天】<<


姪っ子にねだられた私も、早めの予約が必要かも・・・(^_^;)


以上、レピピアルマリオの福袋の中身ネタバレでした!


参考になれば幸いです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。