SSブログ

【ヴィヴィアンウエストウッド】福袋2015年の中身ネタバレ画像は? [ヴィヴィアンウエストウッド]

ヴィヴィアンウエストウッドの2015年福袋に興味ありますか?

個人的には、中身にどんなものが入っているのか?
この時期に気になっています^^

ネタバレ画像を探されている方も多いみたいですよ!

SnapCrab_NoName_2014-11-24_8-15-34_No-00.png
出典元:http://www.viviennewestwood-tokyo.com/info/CSfViewGuide.jsp?tp=10
>>かわいいヴィヴィアンの商品をチェックするにはコチラ【楽天】<<

ヴィヴィアンウエストウッドといえば、

あのチェック柄だったり、あの王冠マークが特徴的で
ホントに可愛いですよね!


ただ、ちょっと高額なのでちょくちょく購入できないですよね(^_^;)



今回は、2015年ヴィヴィアンウエストウッドの福袋を購入しようと
考えている方のために、過去の中身ネタバレ画像を調べたいと思います。

2015年の参考になれば幸いです^^
>>ヴィヴィアンウエストウッド福袋2015年の予約情報はコチラ♪<<

スポンサーリンク




ヴィヴィアンといえば、イギリス伝統のチェック柄
王冠と地球をモチーフにしたオーブが印象的で
コアなファンが多いというイメージです。


なので・・・

ヴィヴィアンウエストウッドの福袋を購入するには
長蛇の列に朝の4時から並ばなければなりません。

当日はかなりの気合が必要です(笑)



さて、これまでの福袋の中身をチェックしていきたいと思います。

今は、中身のネタバレを色々な方が公開されているので便利になりましたよね!!



SnapCrab_NoName_2014-11-24_8-40-11_No-00.png
出典元:http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201001/05/52/b0005152_19321597.jpg


SnapCrab_NoName_2014-11-24_8-41-25_No-00.png
出典元:http://monogp.jugem.jp/?eid=145
>>かわいいヴィヴィアンの商品をチェックするにはコチラ【楽天】<<



ヴィヴィアンウエストウッドの福袋には2種類ほどあり、
上記画像は2万円の福袋ですね!


2万円の福袋には、ブラウスやスカート、パンツなどが
主に入っているようです。

物にもよりますが、総額10万~20万円前後になるのではないでしょうか?



そして、5万円の方は・・・。

ブラウスやニット、アクセサリー。

そして高額のコート類も入っているとか・・・。


総額30万以上はするのではないでしょうか?




2015年の福袋には何が入っているのか?
今から楽しみですね!


ということで、ヴィヴィアンウエストウッドの福袋の
中身ネタバレについての記事でした。

最後までお読み頂き、ありがとう御座いますm(_ _)m
>>ヴィヴィアンウエストウッド福袋2015年の予約情報はコチラ♪<<

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。