SSブログ

【ヴィヴィアンウエストウッド】福袋2015年の予約情報について! [ヴィヴィアンウエストウッド]

ヴィヴィアンウエストウッドの福袋2015年予約しようと
もうそろそろ考えている方もいると思います。


ヴィヴィアンウエストウッドは、コアなファンが多く、
人気のブランドですからね!

ただ、ちょっと高額だなって!!
個人的には思っててなかなか手を出せないのが本音です(^_^;)

SnapCrab_NoName_2014-11-24_8-16-8_No-00.png
出典元:http://item.rakuten.co.jp/eyes-tk/c/0000000139/

>>ヴィヴィアンの最新商品一覧を見るならコチラ♪<<



しかし、2015年は福袋を初挑戦してみようかなぁ~って・・・。



ということで今回は、ヴィヴィアンウエストウッドの
2015年福袋の予約について調べてみました。

ぜひ、参考にシてみてください。
>>ヴィヴィアンウエストウッド福袋2015年の中身ネタバレ画像は?<<

スポンサーリンク




ヴィヴィアンウエストウッドの福袋を購入する知人に聞いてみると
正月の初売りには、朝の4時前から並ぶようですよ(^_^;)

そのぐらいコアなファンが多いようです!


そして、福袋は予想通り即完売になってしまうそうです。



その知人が、買った福袋の価格ですが・・・。

毎年、5万円のを購入しています。(年によって違うようですが・・・。)


ヴィヴィアンウエストウッドは、一点一点が高額なので
5万円で、かなりのボリュームが期待出るようです。


実際の価格で購入すると、
30万から物によっては50万近くになるようです。

>>ヴィヴィアンの最新商品一覧を見るならコチラ♪<<



ただ、ネット上での予約販売は行われていないようです。


その知人によれば、毎年朝から並んでいるとか・・・。
気合い入れないと、福袋に届かないそうです(・。・;



ネット上を調べてみても、ネット予約について
触れているサイトはないみたいなので、福袋は
店頭販売だけなのかもしれません。


今後、予約情報について最新情報が入りましたら
このブログにて、公開していきたいと思います。


以上、ヴィヴィアンウエストウッドの福袋2015年の
予約情報についてでした。


最後までお読みいただきありがとう御座いますm(_ _)m
>>ヴィヴィアンウエストウッド福袋2015年の中身ネタバレ画像は?<<


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。