SSブログ

アーバンリサーチの福袋2015!予約販売について! [アーバンリサーチ]

アーバンリサーチの2015福袋って相変わらず人気ですね。

先日行われた予約販売はあっという間の完売だったそうです。

SnapCrab_NoName_2014-11-24_16-29-56_No-00.png
出典元:http://girlsfashonstyle.net/brand/brand_kizi43.html


『えっ!もう予約終わっちゃったの!?』
思っている方も多いと思います。


実は、11月16日の0時から東急百貨店ネットショップにて
先行予約が行われていたんです∑(゚Д゚)


『もう買えないの?』と思っている方のために
今回、2015年アーバンリサーチ福袋の予約情報について
深く調べてみたいと思います。


是非参考にしてみてください。
>>アーバンリサーチの商品を確認したい方はコチラ♪<<

スポンサーリンク




アーバンリサーチの福袋の先行販売は
一部店舗のみで行われているもんだと思っていた私。

まだまだ、勉強不足でした(^_^;)


もうすでにネットショップで、予約が開始されるなんて・・・。



アーバンリサーチの福袋は、アウターやニットワンピース
シャツにスカート、ストールかニットキャップの5点で
10800円をお手頃なので、毎年店舗で買っていました。

ただ、最近並んだりするのが、大変なので
ネット通販での購入を検討していたのですが、すでに完売。


今年はちょっと諦めムードだったのですwww


福袋の予約って、12月上旬から中旬ってイメージありません!?

それでちょっと油断していました(^_^;)
かなりのいいわけですが・・・。



ですが、色々と調べてみると、次回の予約もあるようです。

次回も東急百貨店ネットショップにて12月1日0時からになっているので
今度こそ確実にゲットしたいと思います。

>>アーバンリサーチの商品を確認はコチラ♪<<



以上、アーバンリサーチ福袋2015年の予約についてでした。


最後までお読みいただき、ありがとう御座いますm(_ _)m


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。