SSブログ

【ROSSO(ロッソ)】福袋2015年の予約状況をチェック! [ROSSO(ロッソ)]

「URBAN RESEACH ROSSO(アーバンリサーチ ロッソ)」の福袋は
毎年激戦なんですよね!

2015年の予約販売も激戦をしいられそうです(^_^;)

SnapCrab_NoName_2014-11-24_17-23-7_No-00.png
出典元:http://www.nicopaclub.jp/shopping_entertainment/urbanresearch_rosso/


なんて言っても人気ブランドですから、福袋となると
お得感がたっぷりで購入を考えている方も多いと思います。

福袋っていったら、一昔前は売れ残りというイメージがありましたが
今はかなり上質な商品が惜しみなくないっているという感じです。


まぁ、商品の好みはあると思いますが・・・。


ということで今回は、URBAN RESEACH ROSSO(アーバンリサーチ ロッソ)の
2015年福袋の予約について調べていきたいと思います。

参考になれば幸いです^^
>>ROSSO(ロッソ)の商品をチェックするにはコチラ♪<<

スポンサーリンク




ROSSO(ロッソ)といえば、コンセプトがコンセプトなので
商品の金額設定がDOORSと比べるとやや高めの設定になっています。

カジュアルというよりは、大人な感じのセレクトではないでしょうか?

なので、20代後半~40代くらいまでの方をターゲットに
しているイメージです(ホント個人的にな意見ですwww)

まぁ、そういった層に支持されているんですけど。


こんな感じのカーディガン好きなんですよね~^^





さて、ROSSO(ロッソ)の2015年福袋についてですが
ちょっと、ショックな話があります(^_^;)


実は、すでに福袋の先行予約が開始されていましたぁ~∑(゚Д゚)



今月の16日に東急百貨店ネットショップで
第1弾となる先行予約が敢行されたもようです。

実際に即完売で、大盛況だったようです。


この情報を見た時に、ちょっとショックだったのを今思い出しましたwww




ただ、安心してください!!!
ROSSO(ロッソ)の福袋予約はこれだけではありません^^


12月1日の0時から、追加の予約販売が
同じ東急百貨店ネットショップにて行われますよ!

この日は、気合を入れて5分前からパソコンの前で
準備万端で用意しておきましょう!!


この追加予約の早い段階で、完売しそうなので・・・。



以上、2015年URBAN RESEACH ROSSO(アーバンリサーチ ロッソ)の福袋
予約情報でした。


参考になったかな!?

ちょっと不安です(・。・;


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。