SSブログ

【組曲】福袋2015の予約はいつ? [組曲]

組曲の2015年福袋の予約が、一足先に
近鉄百貨店で行われていたようです。

『え!?もう??』って思われた方も多いと思います。

SnapCrab_NoName_2014-11-25_2-0-41_No-00.png
出典元:http://eineinfall.blog.fc2.com/blog-entry-87.html


近鉄百貨店では、11月8日に組曲福袋の予約を開始。
ものの数分で完売だったとか(*_*)

相変わらず、大人気のブランドですね^^


ただ、近鉄百貨店ではもう完売してしまいましたが
まだまだ、福袋商戦は始まったばかり!!


これからでも2015年の【組曲】福袋を予約できるサイトを
調べてみましたよ!

ぜひ、参考にしてみてください。

スポンサーリンク




【組曲】といえば、老舗ブランドメーカーの
株式会社オンワードさんが展開されているブランドです。

組曲の他にも、自由区23区IBCなどなど数多くの
ブランドを立ち上げられていますね!


キッズやジュエリーなど数多くの商品を取り扱っています。


とても落ち着いたシンプルなデザインが個人的にも気に入っています。

こんな感じのニットや



アウターもこんな感じ!!



とっても可愛いんです^^




さてさて、組曲の2015年福袋の予約についてですが
ぶっちゃけ近鉄百貨店ですでに開始されたとは油断してました。

やっぱり人気ブランドだけあって、すでに完売(・。・;



例年ですと、その他の百貨店でも取り扱っているので安心してください。



私が昨年予約したのはコチラ↓↓↓

京王百貨店ネットショップ
【京王百貨店】2015年新春福袋ネット先行販売


昨年はたしか、12月7日くらいに予約販売がスタートしたと思うので
今年も12月上旬には開始されると思います。

こまめにチェックすることをオススメします♪

その他にも、

高島オンラインストア
小田急百貨店
東急百貨店


などでも予約を受け付けているそうです。

開始日は京王と同じくらいになる見込みだそうです。


以上、組曲・福袋2015年の予約情報でした。

最後までお読みいただき、ありがとう御座いますm(_ _)m


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【ROSSO(ロッソ)】福袋2015年の..|- ブログトップ
為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。